人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パク・シニャンから~チュ・ジフン・ヒョンビン・Rain・チャンヒョクと留まる事なく好きなスターが追加されていく日々です。今は「宮」チュ・ジフン君に恋してます。


by rainbini7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせです。



お知らせです。_a0084828_234967.jpg


我が家の仲間のちゃこちゃん

とはいえ・・猫なんですけどね・・(^^ゞ

17年生きてる猫なんですが・・ここ数日、血を吐き・・グッタリとしていて

原因不明でして・・・本来なら病院に連れて行けば原因もわかり安心なんですが

高齢ですし、車に本当に弱い子なので・・連れて行っていません。

以前、8匹飼っていたのですが、2匹は入院したまま・・家に元気で戻って来ることも

なく・・天国に行ってしまったので・・しかも、当時40万円以上かかり・・ガッカリしたので

既に、17年生きてくれたので家でそっとしてあげたいと思い私のベットで休ませて

いるんですが・・

不思議な事に・・もうダメだ・・と思い覚悟を決めると・・

数時間後には頑張って生きようとしているんです。

あと何日生きられるのか・・それとも、復活するのかは神様が決める事だと

思い・・精一杯心を込めて看病してあげたいと思っています。

それなので・・落ち着くまで、更新できる時と、できない時があるかと

思いますが、暫くお待ち下さいませm(__)m
by rainbini7 | 2006-09-21 02:15 | お知らせ