パク・シニャンから~チュ・ジフン・ヒョンビン・Rain・チャンヒョクと留まる事なく好きなスターが追加されていく日々です。今は「宮」チュ・ジフン君に恋してます。


by rainbini7
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ご無沙汰してました。今回は・・イ・ジフンssi

更新も出来ず・・・10月末から11月末までは1ヶ月入院していました。

入院前は準備や精神的に不安定で色々と手につかない事ばかりでした。


久々の更新~まずは・・・

最近気になるお気に入りのイ・ジフンssiをアップです(*^_^*)


イ・ジフン(LeeJeeHoon, 이지훈)

 
a0084828_1325662.jpg




[プロフィール]

*生年月日: 1979年3月27日 

*身長: 182Cm

*体重: 63Kg

*出生地:ソウル

*血液型: AB型

*宗教:キリスト教

*趣味: CD収集と音楽鑑賞

*得意:スポーツ

*好きな食べ物:牛肉、鳥肉のような肉食類

*好きな色:白、黒、青

-ファンレター住所-

영등포구 여의도동 61-3 라이프오피스텔 812호 나이스엔터테인먼트



1996年19歳年でデビュー。

ハンサムな貴公子風のルックスで人気を集めアイドルスターに躍り出たが、
2集目の不振でスランプに陷り、辛い時期を経験することになる。
しかし、ハンサムなルックスと才能を認められて俳優業の打診を受けるようになり
演技者としてデビューすることになった。


そんな事があっただなんて・・・しかも・・・既に日本で人気のある俳優さんとは

知らず・・・失礼しました(^_^;)

でもでも~「ワンダフルライフ」を見て~ファンになりました。

a0084828_13302431.jpg



綺麗な整ったお顔で素敵です。

a0084828_13311930.jpg


a0084828_13314933.jpg


既に日本でファンミもされているんですね~~凄いわ・・

私がシニャンシーと騒いでいた頃ですね・・・(>_<)

a0084828_13333713.jpg

[PR]
by rainbini7 | 2006-12-05 13:34 | お気に入りスター★男性